//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: スタッガーメモリ 【スタッガーメモリ】:アームズリンク+CR:ブラックドック メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界 装甲値-15(下限0)して算出する。 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+20+3+{AB} ダメージ d10+10+1D+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+20+3+{AB} ダメージ d10+10+1D+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+20+3+{AB} ダメージ d10+10+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 天獄の雷(スプライト・ライリーン) 【|天獄の雷《スプライト・ライリーン》】:アームズリンク+CR:ブラックドック+(フルオープン+雷神の降臨) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 視界 装甲値-15(下限0)して算出する。 @侵蝕+4 ▼100%~159% ---------- 3+6+{DB}dx(7+{CB})+20+3+{AB} ダメージ d10+10+30+6D+1D+{AtkB} ▼160%~ ---------- 3+7+{DB}dx(7+{CB})+20+3+{AB} ダメージ d10+10+35+7D+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能