//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: お願い、避けて!/こんなことしたくない
【お願い、避けて!/こんなことしたくない】:(鷹の翼+)コンセントレイト:キュマイラ+天を統べるもの+魔獣の衝撃
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
HPダメージで対象の飛行状態解除
@侵蝕+
▼120% ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 私ぐらい強くしてあげる!/ゲームで言う「バフ」ってやつ
【私ぐらい強くしてあげる!/ゲームで言う「バフ」ってやつ】:(氷熱の軍団+)拡散する世界+狂戦士+戦乙女の導き+導きの華
メジャーアクション / RC / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
HPを20点消費しないと対象は単体。
対象が次に行うメジャーのC値-1(下限6)、ダイス+6、達成値+6、攻撃力+25
@侵蝕+
### ■コンボ: 元気そうでよかった!/勇者の冒険はまだ続くでしょ
【元気そうでよかった!/勇者の冒険はまだ続くでしょ】:捧げる生命
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
自身が戦闘不能になることで戦闘終了条件を満たす場合のみ使用。
対象のHPを30点回復して自身のHPを0にする。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能