//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: お願い、避けて!/こんなことしたくない 【お願い、避けて!/こんなことしたくない】:(鷹の翼+)コンセントレイト:キュマイラ+天を統べるもの+魔獣の衝撃 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 HPダメージで対象の飛行状態解除 @侵蝕+ ▼120% ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 私ぐらい強くしてあげる!/ゲームで言う「バフ」ってやつ 【私ぐらい強くしてあげる!/ゲームで言う「バフ」ってやつ】:(氷熱の軍団+)拡散する世界+狂戦士+戦乙女の導き+導きの華 メジャーアクション / RC / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 HPを20点消費しないと対象は単体。
対象が次に行うメジャーのC値-1(下限6)、ダイス+6、達成値+6、攻撃力+25 @侵蝕+ ### ■コンボ: 元気そうでよかった!/勇者の冒険はまだ続くでしょ 【元気そうでよかった!/勇者の冒険はまだ続くでしょ】:捧げる生命 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自身が戦闘不能になることで戦闘終了条件を満たす場合のみ使用。
対象のHPを30点回復して自身のHPを0にする。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能