//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:馬〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ガード1
【ガード1】:崩れずの群れ+(歪みの体)+(イージスの盾)+(スプリングシールド)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値100%未満:4/2d10+4/2d10+14
ガード値100%以上:5/3d10+5/3d10+15
@侵蝕+1/3/6/8
### ■コンボ: ガード2
【ガード2】:崩れずの群れ+命のカーテン+(歪みの体)+(イージスの盾)+(スプリングシールド)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値100%未満:4/2d10+4/2d10+14
ガード値100%以上:5/3d10+5/3d10+15
@侵蝕+6/7/10/12
### ■コンボ: ガード3
【ガード3】:歪みの体+(イージスの盾)+(スプリングシールド)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値100%未満:4/2d10+4/2d10+14
ガード値100%以上:5/3d10+5/3d10+15
@侵蝕+1/4/6
### ■コンボ: 一角獣(ユニコーン)
【|一角獣《ユニコーン》】:一角鬼
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
額から角が生えてくる。
ユニコーンの角は長く鋭く尖っていて強靭であり、どんなものでも突き通すことができる。
@侵蝕+3
### ■コンボ: トリネコの槍(スピア・オブ・アキレス)
【|トリネコの槍《スピア・オブ・アキレス》】:白兵攻撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
一角鬼前提。
角で槍のように敵を貫く。
HP-2。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■武器修正値
//武器攻撃力=0
//武器命中率=0
//WA={武器攻撃力}
//WHr={武器命中率}
###
### ■能力値
### ■技能