//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:馬〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ガード1 【ガード1】:崩れずの群れ+(歪みの体)+(イージスの盾)+(スプリングシールド) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値100%未満:4/2d10+4/2d10+14
ガード値100%以上:5/3d10+5/3d10+15 @侵蝕+1/3/6/8 ### ■コンボ: ガード2 【ガード2】:崩れずの群れ+命のカーテン+(歪みの体)+(イージスの盾)+(スプリングシールド) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値100%未満:4/2d10+4/2d10+14
ガード値100%以上:5/3d10+5/3d10+15 @侵蝕+6/7/10/12 ### ■コンボ: ガード3 【ガード3】:歪みの体+(イージスの盾)+(スプリングシールド) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値100%未満:4/2d10+4/2d10+14
ガード値100%以上:5/3d10+5/3d10+15 @侵蝕+1/4/6 ### ■コンボ: 一角獣(ユニコーン) 【|一角獣《ユニコーン》】:一角鬼 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 額から角が生えてくる。
ユニコーンの角は長く鋭く尖っていて強靭であり、どんなものでも突き通すことができる。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: トリネコの槍(スピア・オブ・アキレス) 【|トリネコの槍《スピア・オブ・アキレス》】:白兵攻撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 一角鬼前提。
角で槍のように敵を貫く。
HP-2。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■武器修正値 //武器攻撃力=0 //武器命中率=0 //WA={武器攻撃力} //WHr={武器命中率} ### ### ■能力値 ### ■技能