//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 1
【1】:コンセイトレイト+獣の殺意+一角鬼
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
一角鬼使用
相手のドッジのダイスを4個減らす
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼200%以上 ----------
10+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 2
【2】:巨神獣化+完全獣化+コンセイトレイト+獣の殺意+一角鬼
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
一角鬼使用
相手のドッジのダイスを4個減らす
HPが100を切った場合発動
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
10++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼200%以上 ----------
10+5+10+{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+34+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能