//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 青春の風
【青春の風】:加速装置 (スピードスター)
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
加速装置で加速する。行動値8UPする。[計14] 100↑12UP 行動値18
ダメージに行動値を追加する。[ダメージ+14] スピードスターは1シーン1回まで使用可能。
@侵蝕+2+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 陣風撃
【陣風撃】:コンセントレイト:ノイマン マルチウェポン コンバットシステム
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
2刀流のアームブレードで精密に相手をとらえる。 相手のガード‐10
軽功のおかげでかなり身軽な攻撃。ミドルとクライマックスの数値があまり変わらないのがネック。 バトルマニューバにて達成値+2
アームブレードの形は苦無型。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能