//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 青春の風 【青春の風】:加速装置 (スピードスター) セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 加速装置で加速する。行動値8UPする。[計14] 100↑12UP 行動値18
ダメージに行動値を追加する。[ダメージ+14] スピードスターは1シーン1回まで使用可能。 @侵蝕+2+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 陣風撃 【陣風撃】:コンセントレイト:ノイマン マルチウェポン コンバットシステム メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 2刀流のアームブレードで精密に相手をとらえる。 相手のガード‐10
軽功のおかげでかなり身軽な攻撃。ミドルとクライマックスの数値があまり変わらないのがネック。 バトルマニューバにて達成値+2
アームブレードの形は苦無型。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能