### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 6dx(10) 【精神】判定 5dx(10) 【社会】判定 1dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10) 〈回避〉判定 1dx(10) 〈射撃〉判定 6dx(10)+4 〈知覚〉判定 6dx(10)+1 〈RC〉判定 5dx(10)+1 〈意志〉判定 5dx(10)+1 〈交渉〉判定 1dx(10) 〈調達〉判定 1dx(10)+2 ### ■コンボ: ハウンドハント 【ハウンドハント】:コンセントレイト:ノイマンLV2 コンバットシステム:射撃LV3 原初の赤:アタックプログラムLV3  メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 200m @侵蝕 ▼80% ---------- 5+4+2dx(8)+4+6 ダメージ d10+11 ### ■コンボ: カウントシールド 【カウントシールド】:リフレックス:ノイマン コンバットシステム:射撃LV3 守りの弾LV1 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 技能:射撃の武器装備中、20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用する。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した場合、攻撃は失敗となる。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みとなる @侵蝕 ▼80% ---------- 6+4+2dx(8)+4+.0 ダメージ d10 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能