//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: Blood Blow
【Blood Blow】:鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
発動時、HP2消費、ダイス5追加(レベル1上昇でダイス6追加に変更)
(100%以上の欄には戦闘用人格分のダイスも反映(さらに+5))
(攻撃力は最大HP消費前提)
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: Blood Regenerate
【Blood Regenerate】:渇きの主+鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
発動時、HP2消費。ダイス5追加。命中時にHPを「Lv×4」回復
(レベル1上昇でダイス6追加に変更)
(100%以上の欄には戦闘用人格分のダイスも反映(さらに+5))
(攻撃力は最大HP消費前提)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: Bloody Demise
【Bloody Demise】:渇きの主+鮮血の一撃+始祖の血統+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
発動時、HP5消費。ダイス6+6追加。命中時にHPを「Lv×4」回復。
100%以上制限あり
(100%以上の欄には戦闘用人格分のダイスも反映(さらに+5))
(攻撃力は最大HP消費前提)
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
4+17+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能