//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: Blood Blow 【Blood Blow】:鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 発動時、HP2消費、ダイス5追加(レベル1上昇でダイス6追加に変更)
(100%以上の欄には戦闘用人格分のダイスも反映(さらに+5))
(攻撃力は最大HP消費前提) @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: Blood Regenerate 【Blood Regenerate】:渇きの主+鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 発動時、HP2消費。ダイス5追加。命中時にHPを「Lv×4」回復
(レベル1上昇でダイス6追加に変更)
(100%以上の欄には戦闘用人格分のダイスも反映(さらに+5))
(攻撃力は最大HP消費前提) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+11+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: Bloody Demise 【Bloody Demise】:渇きの主+鮮血の一撃+始祖の血統+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 発動時、HP5消費。ダイス6+6追加。命中時にHPを「Lv×4」回復。
100%以上制限あり
(100%以上の欄には戦闘用人格分のダイスも反映(さらに+5))
(攻撃力は最大HP消費前提) @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 4+17+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能