//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 竜化 【竜化】:破壊の爪+完全獣化+剛身獣化 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中、【肉体】のダイス+[LV+2]個、攻撃力+[LV×2]、装甲値+[LV×3]、素手のデータ変更、アイテム使用不可 @侵蝕+15 ### ■コンボ: 面白そうな攻撃だ。私が受けよう 【面白そうな攻撃だ。私が受けよう】:軍神の守り オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: さて、次はこちらの番だ 【さて、次はこちらの番だ】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクションの直前に使用。代わりに白兵攻撃を行う。その攻撃のクリティカル値-LV。対象はリアクション不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+0+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+0+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ### ■コンボ: よし、本気で行こう 【よし、本気で行こう】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 竜化時のみ使用可能。リアクションの直前に使用。代わりに白兵攻撃を行う。その攻撃のクリティカル値-LV。対象はリアクション不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+3+{DB}dx(8+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+4+{DB}dx(7+{CB})+1+1+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能