//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 王令:獅子奮迅
【王令:獅子奮迅】:加速する領域・・タブレット・多重生成・活性の霧
セットアッププロセス / / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界
このラウンドの間、対象の【行動値】を+[Lv×2]
攻撃力+[Lv*3]/ドッジ-2D /シーンLv回
@侵蝕+9
▼80~99 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: ライオンキング・ザ・ワールド!
【ライオンキング・ザ・ワールド!】:加速する領域・タブレット・多重生成・活性の霧・トップオブワールド・力場の形成
セットアッププロセス / / / /
このラウンドの間、対象の【行動値】を+[Lv×4](2スタート)
攻撃力+[Lv*3](5スタート)+[Lv*2](3スタート)/ドッジ-2D /シーンLv回
@侵蝕+22
### ■コンボ: 王の象徴
【王の象徴】:シュガーラッシュ
/ / / /
@侵蝕+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能