//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 王令:獅子奮迅 【王令:獅子奮迅】:加速する領域・・タブレット・多重生成・活性の霧 セットアッププロセス / / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 このラウンドの間、対象の【行動値】を+[Lv×2]
攻撃力+[Lv*3]/ドッジ-2D /シーンLv回 @侵蝕+9 ▼80~99 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ライオンキング・ザ・ワールド! 【ライオンキング・ザ・ワールド!】:加速する領域・タブレット・多重生成・活性の霧・トップオブワールド・力場の形成 セットアッププロセス / / / / このラウンドの間、対象の【行動値】を+[Lv×4](2スタート)
攻撃力+[Lv*3](5スタート)+[Lv*2](3スタート)/ドッジ-2D /シーンLv回 @侵蝕+22 ### ■コンボ: 王の象徴 【王の象徴】:シュガーラッシュ / / / / @侵蝕+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能