//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 私よりも強いやつに生きてもらおう
【私よりも強いやつに生きてもらおう】:赤色の従者、血の絆
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
作成時、「特殊装甲義肢+完全義体」を渡す。本体判定ダイス−3個。
従者スペック
最大HP:15(セットアップで+60) 能力値8 行動値24 戦闘移動29
攻撃力+8+6
ガード値+3+6
装甲値+10
アイテム使用可能。
第二世代型PAアーマー&アキュート所持している場合、
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 執行(execution)
【執行(execution)】:C:ブラム=ストーカー、渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。
命中時、HPを1216点回復。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6+1+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+8+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+8+6+{AtkB}
### ■コンボ: 裁定(decision)
【裁定(decision)】:
リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値+3+6
装甲値+12+10
@侵蝕+
### ■コンボ: 見様見真似
【見様見真似】:C:ブラム=ストーカー、渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視。
命中時、HPを2024点回復。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
3+1+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+8+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+1+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+8+6+{AtkB}
▼100%未満(従者あり) ----------
3-3+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
▼100%未満(従者あり) ----------
3-3+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB}
ダメージ d10+0+{AtkB}
### ■コンボ: 修復(recovery)
【修復(recovery)】:赤河の支配者(赤河の宝玉)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
受けるダメージ-3d+24する。
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能