//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 私よりも強いやつに生きてもらおう 【私よりも強いやつに生きてもらおう】:赤色の従者、血の絆 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 作成時、「特殊装甲義肢+完全義体」を渡す。本体判定ダイス−3個。
従者スペック
最大HP:15(セットアップで+60) 能力値8 行動値24 戦闘移動29
攻撃力+8+6
ガード値+3+6
装甲値+10

アイテム使用可能。

第二世代型PAアーマー&アキュート所持している場合、 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 執行(execution) 【執行(execution)】:C:ブラム=ストーカー、渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。
命中時、HPを1216点回復。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+8+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+8+6+{AtkB} ### ■コンボ: 裁定(decision) 【裁定(decision)】: リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値+3+6
装甲値+12+10 @侵蝕+ ### ■コンボ: 見様見真似 【見様見真似】:C:ブラム=ストーカー、渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視。
命中時、HPを2024点回復。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+8+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+1+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+8+6+{AtkB} ▼100%未満(従者あり) ---------- 3-3+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%未満(従者あり) ---------- 3-3+{DB}dx(7+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■コンボ: 修復(recovery) 【修復(recovery)】:赤河の支配者(赤河の宝玉) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 受けるダメージ-3d+24する。 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能