//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: ローリング・シャドール
【ローリング・シャドール】:リフレックス+浄瑠璃の鏡
リアクション / RC / 対決 / /
キャリーエージェントでC値-1の下限値7(100%以上で下限値6)
AIDAでダイス+3個、FHインターセプターでドッジ達成値+3、レインボウアビリティ適用時はさらにダイス+2個
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
6+2+3+2=13+{DB}dx(7+{CB})+6+3+3+{AB}
▼100%以上 ----------
6+3+3+2=14+{DB}dx(6+{CB})+6+3+3+{AB}
▼100%以上+伝承者:RC ----------
6+3+3+2=14+{DB}dx(5+{CB})+6+3+3+{AB}
### ■コンボ: ロールン・コンセントアイロン
【ロールン・コンセントアイロン】:コンセントレイト+原初の赤:災厄の炎
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近
キャリーエージェントでC値-1の下限値7(100%以上で下限値6)
AIDAでダイス+3個、レインボウアビリティでダイス+2個、セルスタッフ:アサルトで1シーン1回攻撃力+3
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+2+3+2+2=15+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+93+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+3+2+2=16+{DB}dx(6+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+123+{AtkB}
▼100%以上+伝承者:RC ----------
6+3+3+2+2=16+{DB}dx(5+{CB})+6+3+{AB}
ダメージ d10+123+{AtkB}
### ■コンボ: ローリング・磯野
【ローリング・磯野】:AIDA+キャリーエージェント+コネ:手配師+使用人
メジャーアクション / / / /
1シナリオ1回。磯野をアイロンで回転させることによって経済を回し、アイテムを仕入れる。
@侵蝕+0
▼0~59% ----------
1+3+3=7+{DB}dx(9+{CB})+4+{AB}
▼60~79% ----------
1++1+3+3=8+{DB}dx(9+{CB})+4+{AB}
▼80~99% ----------
1++2+3+3=9+{DB}dx(9+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
1++3+3+3=10+{DB}dx(9+{CB})+4+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能