//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: ローリング・シャドール 【ローリング・シャドール】:リフレックス+浄瑠璃の鏡 リアクション / RC / 対決 / / キャリーエージェントでC値-1の下限値7(100%以上で下限値6)
AIDAでダイス+3個、FHインターセプターでドッジ達成値+3、レインボウアビリティ適用時はさらにダイス+2個
@侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 6+2+3+2=13+{DB}dx(7+{CB})+6+3+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+3+3+2=14+{DB}dx(6+{CB})+6+3+3+{AB} ▼100%以上+伝承者:RC ---------- 6+3+3+2=14+{DB}dx(5+{CB})+6+3+3+{AB} ### ■コンボ: ロールン・コンセントアイロン 【ロールン・コンセントアイロン】:コンセントレイト+原初の赤:災厄の炎 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 キャリーエージェントでC値-1の下限値7(100%以上で下限値6)
AIDAでダイス+3個、レインボウアビリティでダイス+2個、セルスタッフ:アサルトで1シーン1回攻撃力+3 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+2+3+2+2=15+{DB}dx(7+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+93+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+3+2+2=16+{DB}dx(6+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+123+{AtkB} ▼100%以上+伝承者:RC ---------- 6+3+3+2+2=16+{DB}dx(5+{CB})+6+3+{AB} ダメージ d10+123+{AtkB} ### ■コンボ: ローリング・磯野 【ローリング・磯野】:AIDA+キャリーエージェント+コネ:手配師+使用人 メジャーアクション / / / / 1シナリオ1回。磯野をアイロンで回転させることによって経済を回し、アイテムを仕入れる。 @侵蝕+0 ▼0~59% ---------- 1+3+3=7+{DB}dx(9+{CB})+4+{AB} ▼60~79% ---------- 1++1+3+3=8+{DB}dx(9+{CB})+4+{AB} ▼80~99% ---------- 1++2+3+3=9+{DB}dx(9+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 1++3+3+3=10+{DB}dx(9+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能