//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 赤手空拳(ドゥラメンテ) 【|赤手空拳《ドゥラメンテ》】:《骨の剣》+《死招きの爪》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 素手のデータを変更する。シーン中、他の武器は装備不可。 @侵蝕+7 ### ■コンボ: 勇往邁進(セヴェロ・スパーダ) 【|勇往邁進《セヴェロ・スパーダ》】:《コンセントレイト》+《妖の招き》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m 装甲、ガード有効。対象がひとつでも同じシンドロームを持つ場合、ダメージに更に+2D。HPダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる。1シーンに-5回まで。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 万夫不当(クリーゲリシュ・フルスタ) 【|万夫不当《クリーゲリシュ・フルスタ》】:《コンセントレイト》+《妖の招き》+《異形の祭典》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 34体 / 20m 装甲、ガード有効。対象がひとつでも同じシンドロームを持つ場合、ダメージに更に+2D。HPダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージへ移動させる。1シーンに1回まで。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 不撓不屈(リゾルート・ジャヴェロ) 【|不撓不屈《リゾルート・ジャヴェロ》】:《復讐の刃》 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲有効。対象がひとつでも同じシンドロームを持つ場合、ダメージに更に+2D。この攻撃に対象はリアクション不可。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(9+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+9+-1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 機知縦横(プロント・スティレット) 【|機知縦横《プロント・スティレット》】:《餓狼の爪》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自身以外が行なう自身と同じエンゲージに存在するキャラクターを対象とした攻撃のダメージロールに+-42する。1ラウンドに1回まで。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++30+{AtkB} ▼160%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能