//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: わるいことは めっですよ 【わるいことは めっですよ】:弱点看破+アドヴァイス+神機妙算 メジャーアクション / 交渉 / ― / 範囲(選択) / 視界 判定D+1、C値-1、攻撃力+15、シーン中1回
判定D+2、C値-1、攻撃力+18、シーン中2回


@侵蝕+7+3 ### ■コンボ: おしおきがひつようですね 【おしおきがひつようですね】:弱点看破+アドヴァイス+神機妙算+愚者の黄金 メジャーアクション / 交渉 / ― / 範囲(選択) / 視界 判定D+2、C値-1、攻撃力+21、メインプロセス後HP-2d10、シナリオ1回


@侵蝕+7+3 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能