//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: わるいことは めっですよ
【わるいことは めっですよ】:弱点看破+アドヴァイス+神機妙算
メジャーアクション / 交渉 / ― / 範囲(選択) / 視界
判定D+1、C値-1、攻撃力+15、シーン中1回
判定D+2、C値-1、攻撃力+18、シーン中2回
@侵蝕+7+3
### ■コンボ: おしおきがひつようですね
【おしおきがひつようですね】:弱点看破+アドヴァイス+神機妙算+愚者の黄金
メジャーアクション / 交渉 / ― / 範囲(選択) / 視界
判定D+2、C値-1、攻撃力+21、メインプロセス後HP-2d10、シナリオ1回
@侵蝕+7+3
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能