//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 眼鏡光線
【眼鏡光線】:コンセントレイト:ノイマン(Lv3)+コントロールソート(Lv1)+急所狙い(Lv5)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
《効果一覧》
コンセントレイト:ノイマン(Lv3):C値-Lv(下限7)
コントロールソート(Lv1):【精神】で判定
急所狙い(Lv5):攻撃力+[Lv*2]
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(3+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(3+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 支援策
【支援策】:戦術(Lv7)+戦局判断(Lv5)
セットアッププロセス / / / /
戦局判断(Lv5):対象の行動値+[Lv*3](ラウンド中)
戦術(Lv7):対象のメジャーダイス+Lv個(ラウンド中)
@侵蝕+10
### ■コンボ: 全体支援策
【全体支援策】:戦術(Lv7)+戦局判断(Lv5)+常勝の天才(Lv7)+鬼謀の策士(Lv1)
/ / / /
戦局判断(Lv5):対象の行動値+[Lv*3](ラウンド中)
戦術(Lv7):対象のメジャーダイス+Lv個(ラウンド中)
常勝の天才(Lv7):対象の攻撃力+[Lv*4](ラウンド中&シーン1)
鬼謀の策士(Lv1):対象:シーン(選択)、射程:視界に変更(シナリオ1)
@侵蝕+22
### ■コンボ: 危険!
【危険!】:支援射撃(Lv6)
/ / / /
射撃武器装備時、対象が判定を行う直前に使用。
判定ダイスを+Lv個する。
射程距離は装備している武器の射程(20m)と同じになる。
1ラウンドに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能