//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 眼鏡光線 【眼鏡光線】:コンセントレイト:ノイマン(Lv3)+コントロールソート(Lv1)+急所狙い(Lv5) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 《効果一覧》
コンセントレイト:ノイマン(Lv3):C値-Lv(下限7)
コントロールソート(Lv1):【精神】で判定
急所狙い(Lv5):攻撃力+[Lv*2] @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(3+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(3+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 支援策 【支援策】:戦術(Lv7)+戦局判断(Lv5) セットアッププロセス / / / / 戦局判断(Lv5):対象の行動値+[Lv*3](ラウンド中)
戦術(Lv7):対象のメジャーダイス+Lv個(ラウンド中) @侵蝕+10 ### ■コンボ: 全体支援策 【全体支援策】:戦術(Lv7)+戦局判断(Lv5)+常勝の天才(Lv7)+鬼謀の策士(Lv1) / / / / 戦局判断(Lv5):対象の行動値+[Lv*3](ラウンド中)
戦術(Lv7):対象のメジャーダイス+Lv個(ラウンド中)
常勝の天才(Lv7):対象の攻撃力+[Lv*4](ラウンド中&シーン1)
鬼謀の策士(Lv1):対象:シーン(選択)、射程:視界に変更(シナリオ1) @侵蝕+22 ### ■コンボ: 危険! 【危険!】:支援射撃(Lv6) / / / / 射撃武器装備時、対象が判定を行う直前に使用。
判定ダイスを+Lv個する。
射程距離は装備している武器の射程(20m)と同じになる。
1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能