//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 倶胝大君(くていたいくん)
【|倶胝大君《くていたいくん》】:《命の鎧》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
装甲+5、シーン間【肉体】の達成値+15/18/21
'''''"王の号令を以て眠っていた臣下の亡者達を呼び起こす。'''''
'''''或る者は矛として、また或る者は盾として、その身を王の為に捧げる。"'''''
@侵蝕+4
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})+15+{AB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})+18+{AB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})+21+{AB}
### ■コンボ: 飢乱(がらん)の洞(どう)
【|飢乱《がらん》の|洞《どう》】:《骨の剣》+《自在刃》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン間、素手のデータを変更する。
《自在刃》使用時はラウンド間、G値を攻撃力に上乗せする。その効果中はガードを行えない。
'''''"いくつもの骸骨を束ねて甲冑のように手足に装着する。状況に応じて形を変える千変万化の刃。"'''''
@侵蝕+5
### ■コンボ: 屍山闕餓(しざんけつが)・伏尸殿(ふくしでん)
【|屍山闕餓《しざんけつが》・|伏尸殿《ふくしでん》】:なし
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《自在刃》効果中、攻撃力+14
'''''"自身の身体や付近の地面から骨を生やして攻撃する。"'''''
@侵蝕+0
▼~99% ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+5+14+{AB}
ダメージ d10+23+14+{AtkB}
▼100%~159% ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+5+17+{AB}
ダメージ d10+25+14+{AtkB}
▼160%~ ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+5+20+{AB}
ダメージ d10+27+14+{AtkB}
### ■コンボ: 凱天骸地(がいてんがいち)
【|凱天骸地《がいてんがいち》】:《異形の捕食者》
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
120%制限
自身へのHPダメージ適用直前に使用。
ダメージを78D軽減し、軽減した分だけシーン間の攻撃力を上げる。1シナリオ1回まで
'''''"地中から無数の骸骨を生やして攻撃を受け止め、その骸骨を取り込んでパワーアップする。"'''''
@侵蝕+6
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能