//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 倶胝大君(くていたいくん) 【|倶胝大君《くていたいくん》】:《命の鎧》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 装甲+5、シーン間【肉体】の達成値+15/18/21

'''''"王の号令を以て眠っていた臣下の亡者達を呼び起こす。'''''
'''''或る者は矛として、また或る者は盾として、その身を王の為に捧げる。"''''' @侵蝕+4 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})+18+{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})+21+{AB} ### ■コンボ: 飢乱(がらん)の洞(どう) 【|飢乱《がらん》の|洞《どう》】:《骨の剣》+《自在刃》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン間、素手のデータを変更する。
《自在刃》使用時はラウンド間、G値を攻撃力に上乗せする。その効果中はガードを行えない。

'''''"いくつもの骸骨を束ねて甲冑のように手足に装着する。状況に応じて形を変える千変万化の刃。"''''' @侵蝕+5 ### ■コンボ: 屍山闕餓(しざんけつが)・伏尸殿(ふくしでん) 【|屍山闕餓《しざんけつが》・|伏尸殿《ふくしでん》】:なし メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 《自在刃》効果中、攻撃力+14

'''''"自身の身体や付近の地面から骨を生やして攻撃する。"''''' @侵蝕+0 ▼~99% ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+5+14+{AB} ダメージ d10+23+14+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+5+17+{AB} ダメージ d10+25+14+{AtkB} ▼160%~ ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+5+20+{AB} ダメージ d10+27+14+{AtkB} ### ■コンボ: 凱天骸地(がいてんがいち) 【|凱天骸地《がいてんがいち》】:《異形の捕食者》 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 120%制限
自身へのHPダメージ適用直前に使用。
ダメージを78D軽減し、軽減した分だけシーン間の攻撃力を上げる。1シナリオ1回まで


'''''"地中から無数の骸骨を生やして攻撃を受け止め、その骸骨を取り込んでパワーアップする。"''''' @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能