//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『我が眼差しが真実を暴く』 【『我が眼差しが真実を暴く』】:疾風の弾丸+Cr:ハヌマーン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 50m 基礎コンボ。
同エンゲージ不可の射撃攻撃。 @侵蝕+5 ▼基本 ---------- 3+9+{DB}dx(8+{CB})+13+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼侵LV+1 ---------- 3++{DB}dx(-1(下限7)+{CB})++{AB} ダメージ d10++3+{AtkB} ▼非暴走時 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ### ■コンボ: 『我が灯火が邪悪を払う』 【『我が灯火が邪悪を払う』】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が判定のダイスを振った直後に使用。対象の判定のダイス目のひとつを10に変更。対象が判定を行っている最中にも使用可能。1判定1回、シナリオ(3+侵LV)回。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能