//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 明けの海 【明けの海】:conc.+コンバットシステム+かまいたち メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 武芸の達人:白兵達成値+12。暴走時不可。
かまいたち:射程:視界。ダメージ-5。
ARコンバットアクス:装甲値-5扱い。 @侵蝕+2+3+2 ▼100%未満 ---------- 2+3+4+{DB}dx(8+{CB})+12+12+{AB} ダメージ d10+8-5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+3+5+5+{DB}dx(7+{CB})+12+12+{AB} ダメージ d10+8-5+5+{AtkB} ### ■コンボ: プレッシャー・リッジ 【プレッシャー・リッジ】:refl.+切り払い+コンバットシステム リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+2+1+3 ▼100%未満 ---------- 2+3+4+{DB}dx(8+{CB})+12+12+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+3+5+5+{DB}dx(7+{CB})+12+12+{AB} ### ■コンボ: 八剱 【八剱】:フェイタルヒット オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4D10+{AtkB} ### ■コンボ: 御神渡り 【御神渡り】:激情の早鐘 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能から回復時使用。次のあなたのMP終了時までC値-1(下限値6)。効果は重複する。1シナリオLV回。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能