//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:軍事〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 明けの海
【明けの海】:conc.+コンバットシステム+かまいたち
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
武芸の達人:白兵達成値+12。暴走時不可。
かまいたち:射程:視界。ダメージ-5。
ARコンバットアクス:装甲値-5扱い。
@侵蝕+2+3+2
▼100%未満 ----------
2+3+4+{DB}dx(8+{CB})+12+12+{AB}
ダメージ d10+8-5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+3+5+5+{DB}dx(7+{CB})+12+12+{AB}
ダメージ d10+8-5+5+{AtkB}
### ■コンボ: プレッシャー・リッジ
【プレッシャー・リッジ】:refl.+切り払い+コンバットシステム
リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+2+1+3
▼100%未満 ----------
2+3+4+{DB}dx(8+{CB})+12+12+{AB}
▼100%以上 ----------
2+3+5+5+{DB}dx(7+{CB})+12+12+{AB}
### ■コンボ: 八剱
【八剱】:フェイタルヒット
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++4D10+{AtkB}
### ■コンボ: 御神渡り
【御神渡り】:激情の早鐘
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘不能から回復時使用。次のあなたのMP終了時までC値-1(下限値6)。効果は重複する。1シナリオLV回。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能