//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: F・BOward 【F・BOward】:《ターゲットロック》 《攻性変色》 《狩りの統率者》 セットアッププロセス / ― / / 範囲(選択) / 至近 《ターゲットロック》:シーン中、対象に攻撃を行った場合、攻撃力+[LV×3]
《攻性変色》:《ターゲットロック》と組み合わせて使用。《ターゲットロック》で上昇する攻撃力を+[LV×5]
《狩りの統率者》:《ターゲットロック》の効果は対象にも適用される @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: C・Zorn 【C・Zorn】:《アタックプログラム》 《クレイジードライブ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《アタックプログラム》:攻撃命中判定の達成値+[LV×2]
《クレイジードライブ》:組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×4] 暴走中のみ @侵蝕+7 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能