//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: F・BOward
【F・BOward】:《ターゲットロック》 《攻性変色》 《狩りの統率者》
セットアッププロセス / ― / / 範囲(選択) / 至近
《ターゲットロック》:シーン中、対象に攻撃を行った場合、攻撃力+[LV×3]
《攻性変色》:《ターゲットロック》と組み合わせて使用。《ターゲットロック》で上昇する攻撃力を+[LV×5]
《狩りの統率者》:《ターゲットロック》の効果は対象にも適用される
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: C・Zorn
【C・Zorn】:《アタックプログラム》 《クレイジードライブ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《アタックプログラム》:攻撃命中判定の達成値+[LV×2]
《クレイジードライブ》:組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV×4] 暴走中のみ
@侵蝕+7
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能