//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: プログラム:雷撃の鼓動(B.T.H.)
【プログラム:|雷撃の鼓動《B.T.H.》】:アームズリンク+ライトニングリンク+コンセントレイト+ペネトレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
前提条件:アームバンカー
装甲値無視、HP-5。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: プログラム:雷撃の鼓舞(B.T.E.)
【プログラム:|雷撃の鼓舞《B.T.E.》】:アームズリンク+ライトニングリンク+コンセントレイト+ペネトレイト
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
前提条件:インプラントミサイル
装甲値無視、範囲攻撃、シナリオ1、HP-5。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: プログラム:神雷撃の鼓撃(G.B.T.H.)
【プログラム:|神雷撃の鼓撃《G.B.T.H.》】:アームズリンク+ライトニングリンク+コンセントレイト+ペネトレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
前提条件:アームバンカー+インプラントミサイル
装甲値無視、HP-5。
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
### ■コンボ: プログラム:誕生の鼓撃(B.G.B.T.H.)
【プログラム:|誕生の鼓撃《B.G.B.T.H.》】:アームズリンク+ライトニングリンク+コンセントレイト+ペネトレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
前提条件:アームバンカー+インプラントミサイル+アームブレード
装甲値無視、HP-5。
@侵蝕+9
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB}
ダメージ d10+54+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能