//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: プログラム:雷撃の鼓動(B.T.H.) 【プログラム:|雷撃の鼓動《B.T.H.》】:アームズリンク+ライトニングリンク+コンセントレイト+ペネトレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提条件:アームバンカー
装甲値無視、HP-5。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: プログラム:雷撃の鼓舞(B.T.E.) 【プログラム:|雷撃の鼓舞《B.T.E.》】:アームズリンク+ライトニングリンク+コンセントレイト+ペネトレイト メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 前提条件:インプラントミサイル
装甲値無視、範囲攻撃、シナリオ1、HP-5。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: プログラム:神雷撃の鼓撃(G.B.T.H.) 【プログラム:|神雷撃の鼓撃《G.B.T.H.》】:アームズリンク+ライトニングリンク+コンセントレイト+ペネトレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提条件:アームバンカー+インプラントミサイル
装甲値無視、HP-5。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■コンボ: プログラム:誕生の鼓撃(B.G.B.T.H.) 【プログラム:|誕生の鼓撃《B.G.B.T.H.》】:アームズリンク+ライトニングリンク+コンセントレイト+ペネトレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提条件:アームバンカー+インプラントミサイル+アームブレード
装甲値無視、HP-5。 @侵蝕+9 ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB} ダメージ d10+54+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+3+-3+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能