//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: クレシェンドブレード 【クレシェンドブレード】: イニシアチブ / 白兵 / / / 至近 この武器による攻撃に対してガードが行われた場合、対象のG値を-5してダメージを算出する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+-1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: クレシェンドバスター 【クレシェンドバスター】: イニシアチブ / 射撃 / / / 50m この武器による攻撃に対してドッジが行われた場合、対象の判定ダイス-2個する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能