//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:歌唱}+{AB} 〈知識:心理〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:心理}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} ### ■コンボ: エトワール・ノヴァ 【エトワール・ノヴァ】:破壊の光+滅びの光+コンセントレイト+光の手 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ダイス: なので【精神】を参照して2になります。→『光の手』で【感覚】参照に変更。 C(クリティカル)値: 『コンセントレイトLv3』の効果で10から3下がって7に。 達成値修正: ワークス:RCに4振られているので+4 攻撃力: 『破壊の光』が攻撃力+2の攻撃を行うので2 『滅びの光Lv7』が攻撃力+Lv7×3なので21 二つを足して23。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}++{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+2+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=7 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=3 //意志=1 //交渉=1 //調達=3 //芸術:歌唱=2 //知識:心理=3 //情報:ウェブ=3