//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:呪霊〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:呪術〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 妙見翳暈流槍術(みょうけんかげかさりゅうそうじゅつ) 漆掛歩法(しちがけほほう) -零線 (ぜろせん) - 【 |妙見翳暈流槍術《みょうけんかげかさりゅうそうじゅつ》 |漆掛歩法《しちがけほほう》 -|零線 《ぜろせん》 -】:《縮地》《バックスタブ》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 自身を中心とし、鬼門以外の七方位×北斗七星の位置を組み合わせた地順に踏むことで、彼我の距離を詰める歩法。
1~49段階あるが、段階を省略すればするほどその速度と威力は上がる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 妙見翳暈流槍術(みょうけんかげかさりゅうそうじゅつ) 略式花型欠番(りゃくしきはながた けつばん) -汀萩-(みぎわはぎ) 【 |妙見翳暈流槍術《みょうけんかげかさりゅうそうじゅつ》 |略式花型欠番《りゃくしきはながた けつばん》 |-汀萩-《みぎわはぎ》】:《C:ウロボロス》《瞬速の刃》《シャドーテンタクルス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m 間合いと刺突速度を変幻自在に操り、敵の認識の裏から一撃を放つ技。歩法と合わせて運用しなければならない扱いづらさから会得に至る者がおらず欠番とされていた。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能