//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 神徳「シルフィードの夢」
【神徳「シルフィードの夢」】:サイレンの魔女 援護の風
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
技名思いついたから入れたけど正直打つ機会はない。でも今更消したり他の技にスライドさせるのもなんかあれなので。ほら…エピソード0では使ってたんですよきっと
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
2+7+{DB}dx(10+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+8+{DB}dx(10+{CB})+2+2+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 奇跡「幻想風神録」
【奇跡「幻想風神録」】:サイレンの魔女 援護の風 ウィンドブレス
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
基本技。シナリオ回数補正なしなのでこれからの成長方針混みで考えてもおそらくずっとこれが基本になります。
技としては衝撃波・暴風ぶっぱ。と本人は思っているが実際には針の穴を通すような繊細な技。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
2+7+{DB}dx(10+{CB})+2+17+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+8+{DB}dx(10+{CB})+2+20+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 風符「夢幻風塵大突破」
【風符「夢幻風塵大突破」】:サイレンの魔女 援護の風 ウィンドブレス 終焉の残響
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
リアクション不可 1シナリオ1回
現状の最大負担技。浸食値以外の処理は同じだからコンボ書く必要ないとか言ってはいけない。
幻想風神録を更に加速し、反応・理解が不可能な速度・タイミングで打ち込む。
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
2+7+{DB}dx(10+{CB})+2+17+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+8+{DB}dx(10+{CB})+2+20+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 災禍「エアロ・エリミネイト」
【災禍「エアロ・エリミネイト」】:サイレンの魔女 援護の風 ウィンドブレス レネゲイドクリスタル
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
1シナリオ1回。これ+終焉の残響は多分打つ機会ないのでなしで。ありそうなら作ります。
@侵蝕+9+1D10
▼100%未満 ----------
2+7+{DB}dx(8+{CB})+2+17+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+8+{DB}dx(8+{CB})+2+20+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 秘術「霊山に風が吹く」
【秘術「霊山に風が吹く」】:援護の風 ウィンドブレス
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
処理的に毎回宣言はしないけどよく使ってるやつ。
ピュアのリミットのレベルマックスなのでもう補助に関しては世界最上位レベルなんじゃないでしょうか。
もはや因果律操作にさえ匹敵するそれは人間の最大限以上の力を悠々と発揮させる。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+7+{DB}dx(+{CB})++15+{AB}
▼100%以上 ----------
+8+{DB}dx(+{CB})++18+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能