//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 流星槍 【流星槍】:《C:ミストルティン》《パワーブレイク》《覇者の一撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 100%未満:3/Se ガード不可 カバーリング時もガード値算出不可
100%以上:4/Se ガード不可 カバーリング時もガード値算出不可 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+2-2+{AB} ダメージ d10+12+4D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+4+2-2+{AB} ダメージ d10+12+5D+{AtkB} ### ■コンボ: 空に傘差して 【空に傘差して】:《斥力跳躍》《神殺す刃》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:飛行状態で戦闘移動(移動距離+2m)し、「デーモンウィング」を作成・装備する
100%以上:飛行状態で戦闘移動(移動距離+4m)し、「デーモンウィング」を作成・装備する @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能