//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:ドール〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:服飾〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:神秘〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 「動かないでね、メイクしてあげるから!」 【「動かないでね、メイクしてあげるから!」】:死神の瞳+悪魔の影+要の陣形+縛鎖の空間+コンセントレイト メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 射撃攻撃を行い、命中したら重圧と放心、次に受けるダメージを+67D、次に受ける攻撃にリアクション不可。この攻撃で対象にHPダメージを与えることはできない。シナリオ23回 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能