//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 燃え尽きるほどヒート! 【燃え尽きるほどヒート!】:エターナルブレイズ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 攻撃力増加&行動値-5。
100%未満で+12、100%以上で+16。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: おいで、モラ=ルタ! 【おいで、モラ=ルタ!】:氷炎の剣+氷の回廊+オリジン:ヒューマン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 武器作成+戦闘移動+達成値増加。
100%未満で15&2 or 12&5、100%以上で20&3 or 14&9。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 基本攻撃 【基本攻撃】:鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 剣の攻撃に血の追撃を付随させる。HP-2 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: 全力攻撃 【全力攻撃】:鮮血の一撃+ブラッドバーン+コンセントレイト:ブラム=ストーカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ギアセカンド。たたでさえ熱い体が血液の過剰循環で沸騰し始める。HP-7 @侵蝕+8 ▼80%~99% ---------- 5+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100%~129% ---------- 5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB} ダメージ d10+52+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能