//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 燃え尽きるほどヒート!
【燃え尽きるほどヒート!】:エターナルブレイズ
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
攻撃力増加&行動値-5。
100%未満で+12、100%以上で+16。
@侵蝕+4
### ■コンボ: おいで、モラ=ルタ!
【おいで、モラ=ルタ!】:氷炎の剣+氷の回廊+オリジン:ヒューマン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
武器作成+戦闘移動+達成値増加。
100%未満で15&2 or 12&5、100%以上で20&3 or 14&9。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 基本攻撃
【基本攻撃】:鮮血の一撃+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
剣の攻撃に血の追撃を付随させる。HP-2
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■コンボ: 全力攻撃
【全力攻撃】:鮮血の一撃+ブラッドバーン+コンセントレイト:ブラム=ストーカー
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ギアセカンド。たたでさえ熱い体が血液の過剰循環で沸騰し始める。HP-7
@侵蝕+8
▼80%~99% ----------
5+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+39+{AtkB}
▼100%~129% ----------
5+7+{DB}dx(7+{CB})+4+1+{AB}
ダメージ d10+52+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能