重圧、硬直、G値-6→ //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} ### ■コンボ: 異形の転身 【異形の転身】:異形の転身1〈-/自動/自身/至近〉1シーン1回。イニシアチブで戦闘移動を行う。離脱可。 イニシアチブ / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 一網打尽 【一網打尽】:妖の招き1+伸縮腕3+埋め込み2+踊る髪1+エンタングル3+異形の祭典3+コンセ:エグザイル2〈白兵/対決/4体/視界〉体を網に変化させて敵を捉える。1シーン1回。対象に1点でもダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージへ移動させ、R間対象のG値-6、BS硬直、重圧を与える。このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界、攻撃の対象を4体に変更。 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 4体 / 視界 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+-5+{AtkB} ### ■コンボ: がらんどうの肉体 【がらんどうの肉体】:がらんどうの肉体1〈-/自動/自身/至近〉1R1回。HPダメージが算出された直後に使用。受けるダメージを-3Dする。 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: デモンズウェブ 【デモンズウェブ】:デモンズウェブ2〈-/自動/単体/10m〉1R1回。対象にHPダメージが算出された直後に使用。受けるダメージを-3Dする。 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 武器 @侵蝕+ ### ■コンボ: 歪みの体 【歪みの体】:歪みの体2〈-/自動/自身/至近〉ガードを行う際に宣言。G値+5。 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: スプリングシールド 【スプリングシールド】:スプリングシールド3〈-/自動/自身/至近〉1シーン3回。ガードを行う際に宣言。G値+10。 オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=8 //感覚=2 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=3 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0