//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 殺戮の血風(単体) 【殺戮の血風(単体)】:赫き弾+始祖の血統+コンセントレイト:ブラムストーカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 HP6減少 @侵蝕+ ▼100%~159% ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 殺戮の血風(範囲) 【殺戮の血風(範囲)】:血の宴+赫き弾+始祖の血統+コンセントレイト:ブラムストーカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 HP6減少 @侵蝕+ ▼100%~159% ---------- 6+10+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 殺戮の血風(単体 従者あり) 【殺戮の血風(単体 従者あり)】:赫き弾+始祖の血統+コンセントレイト:ブラムストーカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 HP6減少 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 殺戮の血風(範囲 従者なし) 【殺戮の血風(範囲 従者なし)】:血の宴+赫き弾+始祖の血統+コンセントレイト:ブラムストーカー メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 HP6減少 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+5+-2+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: 殺す気で来いィ!! 【殺す気で来いィ!!】:不死者の恩寵 クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを2D+6回復する。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 2+{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 偉大なる「死」 【偉大なる「死」】:滅びの遺伝子 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 30以上のダメージを受けたときに発動。
攻撃対象に[LVx10]ダメージを与える。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: リロード 【リロード】:夜魔の領域 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 メインプロセス終了後に使用可能。行動値が0となり、未行動となる。1ラウンドに一回までで、シナリオ中LV回まで。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 残機ゼロ 【残機ゼロ】:不死不滅 オートアクション / ― / ― / 自身 / 至近 戦闘不能を回復し、40回復する。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能