//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 焦熱の衝動 【焦熱の衝動】:①+② メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えた場合、対象の飛行状態を解除する
1Rに1回 EA.P29 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+{DB}dx(7+{CB})+4+22+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 熱病の幻視 【熱病の幻視】:③+⑥ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 使用時にLV点以下のHPを消費 ラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力+[消費したHP*3] サングインの効果で消費HPに+5して効果を計算する RW.P35、NC.P110、IA.P78
ラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力+[LV*3] ただし、対象の行うドッジのドッジダイス-2 対象はこの効果を拒否できる HR.P83 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++27~33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++30~39+{AtkB} ### ■コンボ: 感電の反復 【感電の反復】:③+④+⑥ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 使用時にLV点以下のHPを消費
ラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力+[消費したHP*3] サングインの効果で消費HPに+5して効果を計算する RW.P35、NC.P110、IA.P78
ラウンド間、対象が行う攻撃の攻撃力+[LV*3] ただし、対象の行うドッジのドッジダイス-2 対象はこの効果を拒否できる HR.P83 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++27~33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++30~39+{AtkB} ### ■コンボ: 機略縦横 【機略縦横】:⑤ オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 自身以外の対象のダイスロール後、達成値に+3 1Rに1回 UG.P31 IA.P135 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能