//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ”デケデッデケッデッデ、デデ!!”行くぞ!
【”デケデッデケッデッデ、デデ!!”行くぞ!】:野獣本能<s5>+完全獣化<s6>+破壊の爪<s3>+進化の大爪<s2>+ハンティングスタイル<s1>
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う(離脱可能) シーンLV回
シーン中、[肉体]ダイス+(LV+2)個
ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力+(LV*3)
素手データの変更
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
肉体+5個+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++9+{AtkB}
▼100%以上 ----------
肉体+6個+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++12+{AtkB}
### ■コンボ: ”キラキラバシューン!”これで終わらせる!
【”キラキラバシューン!”これで終わらせる!】:野獣本能<s5>+完全獣化<s6>+破壊の爪<s3>+進化の大爪<s2>+ハンティングスタイル<s1>+フルパワーアタック
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行う(離脱可能) シーンLV回
シーン中、[肉体]ダイス+(LV+2)個
ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力+(LV*3)+攻撃力+(LV*5) 行動値を0に変更
素手データの変更
@侵蝕+21
▼80%以上 ----------
肉体+5個+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++24(9+15)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
肉体+6個+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++32(12+20)+{AtkB}
### ■コンボ: とぅ!そこだぁ!!
【とぅ!そこだぁ!!】:コンセントレイト:バロール<s2>+漆黒の拳<s3>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
装甲無視
(上記のセットアップ使用後のデータ)
C値-LV(下限値7)+白兵攻撃の攻撃力+LV
@侵蝕+5
▼80%未満 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+26(16+9+1)+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+41(16+24+1)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+52(18+32+2)+{AtkB}
### ■コンボ: 俺はこのままやられるつもりは無い!
【俺はこのままやられるつもりは無い!】:復讐の刃
オートアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近
組み合わせ不可。リアクション直前に使用、リアクションを放棄し、白兵攻撃をC値-LV(下限値7)で行う。対象はリアクション不可
@侵蝕+6
▼80%未満 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+25(16+9)+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+40(16+24)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+50(18+32)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能