//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ”デケデッデケッデッデ、デデ!!”行くぞ! 【”デケデッデケッデッデ、デデ!!”行くぞ!】:野獣本能<s5>+完全獣化<s6>+破壊の爪<s3>+進化の大爪<s2>+ハンティングスタイル<s1> セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う(離脱可能) シーンLV回
シーン中、[肉体]ダイス+(LV+2)個
ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力+(LV*3)
素手データの変更 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- 肉体+5個+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 肉体+6個+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ### ■コンボ: ”キラキラバシューン!”これで終わらせる! 【”キラキラバシューン!”これで終わらせる!】:野獣本能<s5>+完全獣化<s6>+破壊の爪<s3>+進化の大爪<s2>+ハンティングスタイル<s1>+フルパワーアタック セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う(離脱可能) シーンLV回
シーン中、[肉体]ダイス+(LV+2)個
ラウンド中、白兵攻撃の攻撃力+(LV*3)+攻撃力+(LV*5) 行動値を0に変更
素手データの変更 @侵蝕+21 ▼80%以上 ---------- 肉体+5個+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++24(9+15)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 肉体+6個+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++32(12+20)+{AtkB} ### ■コンボ: とぅ!そこだぁ!! 【とぅ!そこだぁ!!】:コンセントレイト:バロール<s2>+漆黒の拳<s3> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 装甲無視
(上記のセットアップ使用後のデータ)
C値-LV(下限値7)+白兵攻撃の攻撃力+LV @侵蝕+5 ▼80%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+26(16+9+1)+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+41(16+24+1)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+52(18+32+2)+{AtkB} ### ■コンボ: 俺はこのままやられるつもりは無い! 【俺はこのままやられるつもりは無い!】:復讐の刃 オートアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 組み合わせ不可。リアクション直前に使用、リアクションを放棄し、白兵攻撃をC値-LV(下限値7)で行う。対象はリアクション不可 @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+25(16+9)+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+40(16+24)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+50(18+32)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能