//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:経理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: トリックエッジ 【トリックエッジ】:ダンシングシミター+虚構のナイフ メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界 物理法則に従わない自由起動で襲いかかる。
オリジン:レジェンド、サイドリール、コネ:玉野椿、RCブースター 適用 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+10+3+{AB} ダメージ d10+9+9+3+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+12+10+3+{AB} ダメージ d10+12+12+3+1D+{AtkB} ### ■コンボ: ファンタズマ 【ファンタズマ】:ダンシングシミター+虚構のナイフ+雨粒の矢 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 刃物を持った霊が神出鬼没に襲いかかる。
オリジン:レジェンド、サイドリール、コネ:玉野椿、RCブースター 適用 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+10+3+{AB} ダメージ d10+9+9+3+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+12+10+3+{AB} ダメージ d10+12+12+3+1D+{AtkB} ### ■コンボ: 障り 【障り】:幸運の守護 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 背筋がゾッとする、体調が悪くなる等のささやかな霊障を与える。
オリジン:レジェンド、RCブースター 適用 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+12+10+{AB} ### ■コンボ: 金縛り 【金縛り】:幸運の守護+運命の切り替え リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 周辺の因果を操作し、間接的に体に干渉することで金縛りを与える。
オリジン:レジェンド、RCブースター 適用 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+12+10+{AB} ### ■コンボ: 人を呪わば穴二つ 【人を呪わば穴二つ】:幸運の守護+運命の切り替え+反転する運命 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 操作された因果は運命をも捻じ曲げ、自分に還る。すなわち因果応報。
オリジン:レジェンド、RCブースター 適用 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+10+12+10+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能