//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈知識:経理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: トリックエッジ
【トリックエッジ】:ダンシングシミター+虚構のナイフ
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
物理法則に従わない自由起動で襲いかかる。
オリジン:レジェンド、サイドリール、コネ:玉野椿、RCブースター 適用
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+10+3+{AB}
ダメージ d10+9+9+3+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+12+10+3+{AB}
ダメージ d10+12+12+3+1D+{AtkB}
### ■コンボ: ファンタズマ
【ファンタズマ】:ダンシングシミター+虚構のナイフ+雨粒の矢
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
刃物を持った霊が神出鬼没に襲いかかる。
オリジン:レジェンド、サイドリール、コネ:玉野椿、RCブースター 適用
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+10+3+{AB}
ダメージ d10+9+9+3+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+12+10+3+{AB}
ダメージ d10+12+12+3+1D+{AtkB}
### ■コンボ: 障り
【障り】:幸運の守護
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
背筋がゾッとする、体調が悪くなる等のささやかな霊障を与える。
オリジン:レジェンド、RCブースター 適用
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+10+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+12+10+{AB}
### ■コンボ: 金縛り
【金縛り】:幸運の守護+運命の切り替え
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
周辺の因果を操作し、間接的に体に干渉することで金縛りを与える。
オリジン:レジェンド、RCブースター 適用
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+10+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+12+10+{AB}
### ■コンボ: 人を呪わば穴二つ
【人を呪わば穴二つ】:幸運の守護+運命の切り替え+反転する運命
リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近
操作された因果は運命をも捻じ曲げ、自分に還る。すなわち因果応報。
オリジン:レジェンド、RCブースター 適用
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+10+10+{AB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+10+12+10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能