//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: フォーメーション◯◯
【フォーメーション◯◯】:戦術
セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象がそのラウンド中に行うメジャーアクションの判定のダイスを+LV個する。
個々人の能力や相手の状況に合わせて、その時の状況に最適なフォーメーションを伝える。なお、◯◯はそのフォーメション毎によって変わる
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 殴って、撃って、ドーン! ドーン!!!
【殴って、撃って、ドーン! ドーン!!!】:零距離射撃+バレットワルツ+ペネトレイト+コンセントレイト・ノイマン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近
相手に拳や蹴りや掌底などの近接格闘技とラピッドファイヤによる一撃を次々と叩き込む。彼が編み出した銃闘術。なお、UGN時代からこの名前である。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼120%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能