//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:オカルト〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 『どけや、三下』 【『どけや、三下』】:《コンセントレイト:ソラリス》+《絶対の恐怖》+《錯覚の香り》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 《コンセントレイト:ソラリス》:クリティカル値-2-3
《絶対の恐怖》:攻撃力+78、装甲無視
《錯覚の香り》:判定ダイス+34 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 『引っ込んどけ』 【『引っ込んどけ』】:《コンセントレイト:ソラリス》+《絶対の恐怖》+《錯覚の香り》+《神の御言葉》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 《コンセントレイト:ソラリス》:クリティカル値-2-3
《絶対の恐怖》:攻撃力+78、装甲無視
《錯覚の香り》:判定ダイス+34
《神の御言葉》:攻撃力+1520 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 『逝ね』 【『逝ね』】:《コンセントレイト:ソラリス》+《絶対の恐怖》+《錯覚の香り》+《神の御言葉》+《オーバードーズ》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 《コンセントレイト:ソラリス》:クリティカル値-2-3
《オーバードーズ》:エフェクトレベル+2
《絶対の恐怖》:攻撃力+10、装甲無視
《錯覚の香り》:判定ダイス+6
《神の御言葉》:攻撃力+30 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■コンボ: 『もうひと頑張り、頼むで』 【『もうひと頑張り、頼むで』】:《Dロイス:触媒》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照 イニシアチブプロセスにあなた以外のシーンに登場しているキャラクターひとりを選択する。選択したキャラクターはメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。ただし、対象とするキャラクターは、オーヴァードかジャームでなければならない。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+ー ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能