//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:オカルト〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 『どけや、三下』
【『どけや、三下』】:《コンセントレイト:ソラリス》+《絶対の恐怖》+《錯覚の香り》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
《コンセントレイト:ソラリス》:クリティカル値-2-3
《絶対の恐怖》:攻撃力+78、装甲無視
《錯覚の香り》:判定ダイス+34
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 『引っ込んどけ』
【『引っ込んどけ』】:《コンセントレイト:ソラリス》+《絶対の恐怖》+《錯覚の香り》+《神の御言葉》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
《コンセントレイト:ソラリス》:クリティカル値-2-3
《絶対の恐怖》:攻撃力+78、装甲無視
《錯覚の香り》:判定ダイス+34
《神の御言葉》:攻撃力+1520
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
6+3+{DB}dx(8+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+22+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+4+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+28+{AtkB}
### ■コンボ: 『逝ね』
【『逝ね』】:《コンセントレイト:ソラリス》+《絶対の恐怖》+《錯覚の香り》+《神の御言葉》+《オーバードーズ》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
《コンセントレイト:ソラリス》:クリティカル値-2-3
《オーバードーズ》:エフェクトレベル+2
《絶対の恐怖》:攻撃力+10、装甲無視
《錯覚の香り》:判定ダイス+6
《神の御言葉》:攻撃力+30
@侵蝕+15
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+3+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■コンボ: 『もうひと頑張り、頼むで』
【『もうひと頑張り、頼むで』】:《Dロイス:触媒》
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 効果参照
イニシアチブプロセスにあなた以外のシーンに登場しているキャラクターひとりを選択する。選択したキャラクターはメインプロセスを行なえる。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。ただし、対象とするキャラクターは、オーヴァードかジャームでなければならない。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+ー
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能