//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:馬〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:中国拳法〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 凶流拳(キョウリュウケン) 【|凶流拳《キョウリュウケン》】:《コンセントレイト:ノイマン》、《コントロールソート》、《鮮血の一撃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP2点消費。
()内のダメージはオーヴァードに対する攻撃のみ適用。
Dロイス、各種アイテム効果適用済み。(修羅の拳強化効果で計算) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 9~10+{DB}dx(8+{CB})++9+{AB} ダメージ d10++12+1D(+3D)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 14~+{DB}dx(7+{CB})++9+{AB} ダメージ d10++12+1D(+3D)+{AtkB} ### ■コンボ: 殺虎突(サッコトツ) 【|殺虎突《サッコトツ》】:《コンセントレイト:ノイマン》、《コントロールソート》、《鮮血の一撃》、《フェイタルヒット》 メジャーアクション+オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 HP2点消費。
()内のダメージはオーヴァード対する攻撃のみ適用。
Dロイス、各種アイテム効果適用済み。(修羅の拳強化効果で計算) @侵蝕+12 ▼100%~159% ---------- 14~15+{DB}dx(7+{CB})++9+{AB} ダメージ d10++12+5D(+3D)+{AtkB} ▼160%~ ---------- 15~+{DB}dx(7+{CB})++9+{AB} ダメージ d10++12+6D(+3D)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能