//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:面影島〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 装備 【装備】:ウェポンケース→クリスタルシールド装備(器物使いに指定) / / / / G値12+5 @侵蝕+ ### ■コンボ: 黙殺の盾(もくさつ たて) 【|黙殺の盾《もくさつ たて》】:《崩れずの群れ》1+《グラビティガード》3+《スプリングシールド》2 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 相手の攻撃は自分にとっては問題とならないよ、という意味の黙殺。MP1回。至近の対象へカバーリングを行う。G値3D+10。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 霊魂の径(れいこん みち) 【|霊魂の径《れいこん みち》】:《崩れずの群れ》1+《グラビティガード》3+《スプリングシールド》2+《命のカーテン》1 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 一斉に静かになることを幽霊が通ったというので……。MP1回。10m以内の対象へカバーリングを行う。G値3D+10。 @侵蝕+11 ### ■コンボ: 音響の器(おんきょう うつわ) 【|音響の器《おんきょう うつわ》】:《孤独の魔眼》1 オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 シナリオLv回/自身を対象に含む「範囲」「範囲(選択)」攻撃判定直前に使用/対象を「単体」かつ使用者に変更する @侵蝕+4 ### ■コンボ: 緘口の壁(かんこう かべ) 【|緘口の壁《かんこう かべ》】:《異世界の因子》1 オートアクション / 白兵 / 自動成功 / 効果参照 / 視界 吸音して録音。シナリオ1回。シーン内で使用されたエネミーエフェクト、ピュア制限以外のエフェクトをLV1で取得する。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 静粛の網(せいしゅく あみ) 【|静粛の網《せいしゅく あみ》】:《デモンズウェブ》3 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 10m ラウンド1回/対象が受けるダメージ-[Lv+1]D @侵蝕+2 ### ■コンボ: 完全消音(シャットアウト) 【|完全消音《シャットアウト》】:《時の棺》1 / / / / シナリオ1回。判定前に使用を宣言する。その判定は自動的に失敗となる。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能