//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: Can’t fret over every egg! 【Can’t fret over every egg!】:力場の形成 セットアッププロセス / / / / 1・自分に力を追加 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: You can't hurt me! 【You can't hurt me!】:一角鬼+完全獣化 マイナーアクション / / / / 2・移動と破壊の爪 @侵蝕+ ### ■コンボ: Die, you piece of shit! 【Die, you piece of shit!】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+獣の力+血の宴+鬼の一撃+鮮血の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 3・3回まで範囲で殴れる。+ガードされた場合は攻撃力に15点を追加。終了後HPを-2点。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能