//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:ヘリ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:グライダー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:絵画〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:彫刻〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:貴金属〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:アンティーク〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:証拠隠滅〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Crim×Claw(朱い狗槍) 【|Crim×Claw《朱い狗槍》】:滅びのかぎ爪 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 性能:攻撃力右記参照、ガード値4、命中±0、至近
制限:攻撃orガード毎にHP4消失
@侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- ―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- ―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ### ■コンボ: Can't Touch(指切眼瞞) 【|Can't Touch《指切眼瞞》】:陽炎の衣+ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 効力:隠密状態へ移行、戦闘移動実施
制限:シーン中2回 @侵蝕+4 ▼― ---------- ―+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10+―+{AtkB} ### ■コンボ: Murdering Over(泡立った、贄絶った) 【|Murdering Over《泡立った、贄絶った》】:猫の瞳+光と闇の瞳+デス=ストーカー+ベルベットクローク+夜の小鳥 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 効力:ダイス追加、攻撃力上昇、隠密状態を攻撃可能、暗視
制限:隠密時のみ発動 @侵蝕+― ▼100%未満 ---------- +6+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10++12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(―+{CB})+―+{AB} ダメージ d10++16+{AtkB} ### ■コンボ: Lucky Feather(照吊坊主) 【|Lucky Feather《照吊坊主》】:コンセントレイト+渇きの主+光の舞踏+血に飢えた跳躍 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 効力:装甲無視、HP8~12回復
制限:素手のみ、HP4消費 @侵蝕+12 ▼60%未満 ---------- 1+5+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+311+{AtkB} ▼60%以上 ---------- 1+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+311+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 1+7+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+311+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6(14or15)+{AtkB} ### ■コンボ: Bloo-D/M(開傷、開いた) 【|Bloo-D/M《開傷、開いた》】:コンセントレイト+渇きの主+光の舞踏+血に飢えた跳躍+見えざる死神+見放されし地 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 効力:装甲無視、HP8~12回復
制限:素手のみ、HP4消費、事前隠密必須、直後隠密解除 @侵蝕+14 ▼60%未満 ---------- 1+14+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} +{AtkB} ダメージ d10+2129 ▼60%以上 ---------- 1+15+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} +{AtkB} ダメージ d10+2129 ▼80%以上 ---------- 1+16+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} +{AtkB} ダメージ d10+2129 ▼100%以上 ---------- 1+17+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+28(36or37)+{AtkB} ### ■コンボ: Torture Hunting(籠目、囲め) 【|Torture Hunting《籠目、囲め》】:コンセントレイト+渇きの主+光の舞踏+血に飢えた跳躍+見えざる死神+ブラッドバーン+見放されし地 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 効力:装甲無視、HP8~12回復
制限:素手のみ、事前隠密必須、直後隠密解除、HP9消費、侵食値80%以上 @侵蝕+18 ▼80%以上 ---------- 1+16+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2533+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+17+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+36(44or45)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能