//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 螺旋撃 【螺旋撃】:《螺旋撃》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 このメインプロセスの間、あなたが行うメジャーアクションに対するリアクションはC値が+1される。1シーンLv回まで使用できる。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 白兵攻撃 【白兵攻撃】:なし メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 早めにバトルトレーニングの使用をし、攻撃力を+2したほうがいいかも。あとは《螺旋撃》も侵蝕率に余裕がある時はやってもいい気がする。 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 復讐の刃 【復讐の刃】:《復讐の刃》 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 対象はリアクション不可。早めにバトルトレーニングの使用をし、攻撃力を+2したほうがいいかも。また、暴走を受けたとき用に【無遅刻無欠席】は温存しておくべき。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(2+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能