1D10 ▼登場判定 :侵蝕+ 1D10 ▼リザレクト 同値の侵蝕値上昇 :HP+ :侵蝕+ 2D10 ▼衝動侵蝕 :侵蝕+ ・タイタスの昇華 :HP+ ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】 ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】<白兵> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】<回避> ({肉体}+{侵蝕率d})dx+0 【肉体】<運転:> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】 ({感覚}+{侵蝕率d})dx+2 【感覚】<射撃> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+1 【感覚】<知覚> ({感覚}+{侵蝕率d})dx+0 【感覚】<芸術:> ({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+1 【精神】 ({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<意志> ({精神}+{侵蝕率d})dx+0 【精神】<知識:> ({社会}+{侵蝕率d})dx+0 【社会】 ({社会}+{侵蝕率d})dx+1 【社会】<交渉> ({社会}+{侵蝕率d})dx+1 【社会】<調達> ({社会}+{侵蝕率d})dx+1 【社会】<情報:UGN> ■コンボ■ ●セットアップ● 100%↑ ▼「」:《マグネットジェイル》<単体、視界、100%>R間対象の【行動値】を0にする。これは他のエフェクトに優先する。シナリオLV回。 :侵蝕+4 ●マイナー● 移動あり ▼「」:《神殺す刃 アーキタイプ:近接武器》+《狼の魔剣》<自身、至近>シーン間アーキタイプ:近接武器を作成、装備。戦闘移動。他エンゲージ、封鎖を無視できる(アーキタイプ装備時のみ) :侵蝕+4 移動なし ▼「」:《神殺す刃 アーキタイプ:近接武器》<自身、至近>シーン間アーキタイプ:近接武器を作成、装備。 :侵蝕+3 移動のみ ▼「」:《狼の魔剣》<自身、至近>戦闘移動。他エンゲージ、封鎖を無視できる(アーキタイプ装備時のみ) ●メジャー● ▼「」:《コンセントレイト:ミストルティン》+《鋭き魔剣》+《パニッシュメント》<単体、至近>判定D+LV個。対象がグレイプニルの場合さらに+1個。 :侵蝕+7 ●イージー● ▼共鳴探知:グレイプニルシンドロームのオーヴァードやその痕跡を探知することができる。 :侵蝕+1 ▼電子使い:電子機器なしで記録媒体の情報の読み取り、書き込みができる。 ◆達成値算出◆ ({肉体}+{侵蝕率d}+(3+{lv}))dx+0@8 ({肉体}+{侵蝕率d}+(3+{lv}))dx+0@7 ★ダメージ算出★ D10+(3+{lv})*2+9+(3+{lv})*3 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 ### ■技能