//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 堕落への誘い+原初の恐怖 【堕落への誘い+原初の恐怖】:堕落への誘い+原初の恐怖 オートアクション / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 衝動判定が行われる直前に宣言。その衝動判定に失敗したキャラクターは、浸食率99%以下の場合、即座に100%となる。衝動判定による浸食率の上昇はその後に行うこと。衝動判定による浸食値上昇を通常の2d10→1d10を振り、その出目にさらに各々の”覚醒”で決定した浸食値を加えた値が、上昇する浸食率の点数となる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 爆発の加護 【爆発の加護】:≪炎の加護Lv4≫≪氷の加護Lv4≫ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 熱と冷気を一点に集中させる。
メインプロセスに行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた判定のダイスに+4、攻撃力に+8する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 爆発の宴 【爆発の宴】:≪インスタントボムLv5≫≪ギガンティックモードLv2≫≪炎の刃Lv5≫≪フレイムタンLv5≫≪コンセントレイト:モルフェウスLv3≫ メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 小型爆弾を生み出し、その爆発を視界内の任意の広範囲で巻き起こす。
「射程:視界」の「対象:範囲」に対して装甲無視の白兵攻撃を行う。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10++28+{AtkB} ### ■コンボ: 爆発の園 【爆発の園】:≪インスタントボムLv5≫≪炎の刃Lv5≫≪ギガノトランスLv2≫≪コンセントレイト:モルフェウスLv3≫ メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / シーン(選択) / 視界 複数の小型爆弾を生み出し、大爆発を巻き起こす。
「対象:シーン」に対して装甲値無視の白兵攻撃を行う。1シナリオ1回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能