### ■基本 :HP :侵蝕 :ロイス 1d10 シーン登場 1d10 《リザレクト》回復量&コスト決定 2d10 [応急手当キット]回復量 :DB+1 侵蝕率ダイスボーナス上昇 :Lv+1 エフェクトレベル上昇 ### ■テンプレ ロイス取得:[名前] P:/N: ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx(10) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx(10) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx(10) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx(10) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{白兵} 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx(10)+{回避} 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{射撃} 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx(10)+{知覚} 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{RC} 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{意志} 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{交渉} 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{調達} 〈調達〉判定 ({社会}+3+{DB})dx(10)+{調達} (コネ込み)〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+0 〈情報:〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:UGN} 〈情報:UGN〉判定 ({社会}+{DB})dx(10)+{情報:警察} 〈情報:警察〉判定 ({精神}+{DB})dx(10)+{知識:心理} 〈知識:心理〉判定 ### ■エフェクト・コンボ ▽オート [伸縮性警棒]を装備 《天才》あなたが判定を行った直後に使用する。その判定の達成値を+【精神(6)】する。このエフェクトは1シナリオに3回(100%以上で4回)まで使用できる。 1d10 《天才》侵蝕率コスト決定 ▽メジャー 【雷鞭-スパークウィップ-】《雷の槍》《コンセントレイト:ブラックドッグ》「攻撃力:+14(100%以上で+16)」の射撃攻撃を行う。判定ダイス-1、クリティカル値-2(100%以上で-3)。同エンゲージ攻撃不可 :侵蝕+4 【雷鞭】侵蝕率上昇 ({精神}-1+{DB})dx(10-(2+{Lv}))+{RC} 【雷鞭】命中判定 d10+(2*(5+{Lv})+4) 【雷鞭】ダメージロール 【雷鞭一突-スパークウィップ・ピアシング-】《雷の槍》《紫電一閃》《コンセントレイト:ブラックドッグ》「攻撃力:+14(100%以上で+16)」の射撃攻撃を行う。判定ダイス-1、クリティカル値-3(100%以上で-4)。同エンゲージ攻撃不可、1シーンに1回まで使用可能。 :侵蝕+10 【雷鞭一突】侵蝕率上昇 ({精神}-1+{DB})dx(10-(3+{Lv}))+{RC} 【雷鞭一突】命中判定 d10+(2*(5+{Lv})+4) 【雷鞭一突】ダメージロール 【雷鞭一掃-スパークウィップ・ストライク-】《雷の槍》《雷神の槌》《コンセントレイト:ブラックドッグ》「攻撃力:+20(100%以上で+22)」の射撃攻撃を行う。判定ダイス-1、クリティカル値-2(100%以上で-3)、攻撃対象は範囲(選択)。同エンゲージ攻撃不可、1シナリオに2回(100%以上で3回)まで使用可能。 :侵蝕+7 【雷鞭一掃】侵蝕率上昇 ({精神}-1+{DB})dx(10-(2+{Lv}))+{RC} 【雷鞭一掃】命中判定 d10+(2*(5+{Lv})+4)+6 【雷鞭一掃】ダメージロール(対象:範囲) 【紫電雷鞭-ライトニングウィップ-】《雷の槍》《紫電一閃》《雷神の槌》《コンセントレイト:ブラックドッグ》「攻撃力:+20(100%以上で+22)」の射撃攻撃を行う。判定ダイス-1、クリティカル値-3(100%以上で-4)、攻撃対象は範囲(選択)。同エンゲージ攻撃不可、1シーンに1回、1シナリオに2回(100%以上で3回)まで使用可能。 :侵蝕+13 【紫電雷鞭】侵蝕率上昇 ({精神}-1+{DB})dx(10-(3+{Lv}))+{RC} 【紫電雷鞭】命中判定 d10+(2*(5+{Lv})+4)+6 【紫電雷鞭】ダメージロール(対象:範囲) ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=6 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=1 //交渉=0 //調達=2 //知識:心理=2 //情報:UGN=2 //情報:警察=1