//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: B・B・S 【B・B・S】:<コンセントレイト:バロール> + <黒星の門> + <死神の瞳> + <因果歪曲> メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 - Lv(下限値7)。対象変更:範囲(選択)。同エンゲージ不可。判定ダイス + [Lv + 1]個。命中時に次のダメージ + [Lv + 2]D。対象にHPダメージ与えられない。効果はシーン終了・効果適用まで持続。1シナリオLv回。 C値 @侵蝕+10 ▼80%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+次ダメ+9d10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+次ダメ+10d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+次ダメ+11d10+{AtkB} ### ■コンボ: B・S 【B・S】:<コンセントレイト:バロール> + <黒星の門> + <死神の瞳> メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 - Lv(下限値7)。同エンゲージ不可。判定ダイス + [Lv + 1]個。命中時に次のダメージ + [Lv + 2]D。対象にHPダメージ与えられない。効果はシーン終了・効果適用まで持続。 C値 @侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+次ダメ+9d10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+次ダメ+10d10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+次ダメ+11d10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能