ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

月島薫 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

月島薫つきしまかおる

プレイヤー:しーらぬい

今も昔も、信じられるのは自分だけさ」

年齢
19
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
大学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ソラリス
HP最大値
26
常備化ポイント
10
財産ポイント
1
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+100
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 友人
貧乏
経験
実験体
邂逅 伊庭宗一
殺意
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
侵蝕率基本値32

能力値

肉体2 感覚9 精神2 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+3
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長3 成長0 成長0
その他修正1 その他修正3 その他修正0 その他修正0
白兵 射撃7 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達2
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値をーLVする。
滅びの一矢 5 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
射撃攻撃のダイスを+[LV+1]個する。但し、2点HPを消費する。
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)にする。1シナリオにLV回まで使用可能。
腐食の指先 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
攻撃が命中したシーンの間、対象の装甲値をー[LV×5](最低0)する。
罪人の枷 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
攻撃が命中したラウンドの間、対象が行う判定の達成値をー[LV×2]する。
ブラッドバーン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+[LV×4]する。但し、5点HPを消費する。
リミテッドイモータル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
HPを[LV×2]点回復する。
かしずく歯車 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
心臓の動きをコントロールし、血液の流れを制御することで精密な作業を迷うことなくこなす。
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
血や体液から、その主の情報を読み取る。性別、年齢、その時抱いていた感情などを看過できる。

コンボ

汚命変壤おめいへんじょう

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー、滅びの一矢、腐食の指先、罪人の枷
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+8
7
7+-1
5
100%~129%
9+10
7
7+-1
5
130%~159%
9+11
7
7+-1
5
160%以上
9+12
7
7+-1
5

――先駆け一射。血潮よ、妨げよ」

弾丸に腐食性・粘性のある血液を纏わせ発砲する。
発砲した瞬間から弾丸が腐食を始めるため、有効射程は短い。


<効果>
攻撃命中時、そのシーンの間、対象の装甲値-15、判定の達成値-8。自身のHPを2点消費する。
efLV+1時、対象の装甲値-20、判定の達成値-10。
efLV+2時、対象の装甲値-25、判定の達成値-12。

汚命変壤おめいへんじょう弐式にしき

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー、滅びの一矢、腐食の指先、罪人の枷、ブラッドバーン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+8
7
7+-1
17
100%~129%
9+10
7
7+-1
21
130%~159%
9+11
7
7+-1
21
160%以上
9+12
7
7+-1
25

「隠し弾は猫にも見せるなってね…!」

弾丸に腐食性・粘性のある血液を纏わせ発砲する。
発砲した瞬間から弾丸が腐食を始めるため、有効射程は短い。
ブラッドバーンによって弾丸の運動エネルギーを爆発的に高め、威力を強めている。

<効果>
攻撃命中時、そのシーンの間、対象の装甲値-15、判定の達成値-8。自身のHPを9点消費する。
efLV+1時、対象の装甲値-20、判定の達成値-10。
efLV+2時、対象の装甲値-25、判定の達成値-12。

血旋禍けっせんか

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー、滅びの一矢、罪人の枷
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+8
7
7+-1
5
100%~129%
9+10
7
7+-1
5
130%~159%
9+11
7
7+-1
5
160%以上
9+12
7
7+-1
5

――疾く死にたまえ」

弾丸に粘性のある血液を纏わせ発砲する。
薫の基本戦法。

<効果>
攻撃命中時、対象の判定の達成値-8。自身のHPを2点消費する。
efLV+1時、対象の判定の達成値-10。
efLV+2時、対象の判定の達成値-12。

血旋禍けっせんか弐式にしき

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー、滅びの一矢、罪人の枷、ブラッドバーン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+8
7
7+-1
17
100%~129%
9+10
7
7+-1
21
130%~159%
9+11
7
7+-1
21
160%以上
9+12
7
7+-1
25

――疾く死にたまえ」

弾丸に粘性のある血液を纏わせ発砲する。
ブラッドバーンによって弾丸の運動エネルギーを爆発的に高め、威力を強めている。

<効果>
攻撃命中時、対象の判定の達成値-8。自身のHPを7点消費する。
efLV+1時、対象の判定の達成値-10。
efLV+2時、対象の判定の達成値-12。

紅化粧くれないげしょう

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー、滅びの一矢、罪人の枷、血の宴
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+8
7
7+-1
5
100%~129%
9+10
7
7+-1
5
130%~159%
9+11
7
7+-1
5
160%以上
9+12
7
7+-1
5

「死にたがりが一人、二人…」

弾丸に粘性のある血液を纏わせ発砲する。着弾時、纏わせた血液が拡散し、跳弾の挙動をする。

<効果>
攻撃命中時、対象の判定の達成値-8。自身のHPを2点消費する。
efLV+1時、対象の判定の達成値-10。
efLV+2時、対象の判定の達成値-12。

紅時雨くれないしぐれ

組み合わせ
コンセントレイト:ブラム=ストーカー、滅びの一矢、罪人の枷、血の宴、ブラッドバーン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9+8
7
7+-1
17
100%~129%
9+10
7
7+-1
21
130%~159%
9+11
7
7+-1
21
160%以上
9+12
7
7+-1
25

「まとめて始末する」

弾丸に粘性のある血液を纏わせ発砲する。着弾時、纏わせた血液が拡散し、跳弾の挙動をする。
ブラッドバーンによって弾丸の運動エネルギーを爆発的に高め、威力を強めている。

<効果>
攻撃命中時、対象の判定の達成値-8。自身のHPを7点消費する。
efLV+1時、対象の判定の達成値-10。
efLV+2時、対象の判定の達成値-12。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショットガン 7 0 射撃 〈射撃〉 -1 5 10m 同エンゲージの対象なら攻撃力を+2する。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 0 防具 0 0 1 普通の服と見た目が変わらない。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 0 その他 ショットガンを収納するケース。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 16 184 0 0 230 0/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-189190-219220-259260-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+4+5+5+6+7
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+3+3+3

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 100

チャットパレット