//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: (準備) 【(準備)】:ハンティングスタイル+破壊の爪(+ヘルズウォール+シャープフィン+禍々しき木の実) / / / / 素手データを攻撃+12、ガード+8に変更、戦闘移動、素手攻撃力+10、白兵攻撃後HPを3点失う @侵蝕+ ### ■コンボ: 不屈の一撃 【不屈の一撃】:コンセントレイト+吸収+命の剣(+餓鬼魂の使い+死毒袋) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダメージを与えたら邪毒Rk4、ラウンド中ダイス-5(邪毒はシーン2回) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+6+{AB} ▼130% ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+22+7+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能