//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: “適応戦術(アダプティクス)”
【“|適応戦術《アダプティクス》”】:コンセイトレイト:ノイマン+コントロールソート
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
基本戦術
相手と対峙した瞬間から秒単位で最適解を導き出す
@侵蝕+6
▼80%未満 ----------
6++{DB}dx(9+{CB})+11+14+{AB}
ダメージ d10+11+1d+{AtkB}
▼80%以上 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+11+14+{AB}
ダメージ d10+11+1d+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+11+14+{AB}
ダメージ d10+11+1d+{AtkB}
### ■コンボ: “140cmの死神(リトルナイトメア)”
【“|140cmの死神《リトルナイトメア》”】:コンセイトレイト:ノイマン+コントロールソート+フェイタルヒット+神機妙算
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+11+14+{AB}
ダメージ d10+11+1d+11d+{AtkB}
▼150%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+11+14+{AB}
ダメージ d10+11+1d+12d+{AtkB}
### ■コンボ: “顕在化した致命傷(リアライズデス)”
【“|顕在化した致命傷《リアライズデス》”】:コンセイトレイト:ノイマン+コントロールソート+フェイタルヒット+神機妙算+勝利の女神
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+11+14+27+{AB}
ダメージ d10+11+1d+11d+{AtkB}
▼150%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+11+14+30+{AB}
ダメージ d10+11+1d+12d+{AtkB}
### ■コンボ: “約束された3秒間(タイムシージング)”
【“|約束された3秒間《タイムシージング》”】:勝利の女神
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
最大3秒の未来予知
100% 27
150% 30
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能