//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: “適応戦術(アダプティクス)” 【“|適応戦術《アダプティクス》”】:コンセイトレイト:ノイマン+コントロールソート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 基本戦術
相手と対峙した瞬間から秒単位で最適解を導き出す @侵蝕+6 ▼80%未満 ---------- 6++{DB}dx(9+{CB})+11+14+{AB} ダメージ d10+11+1d+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+11+14+{AB} ダメージ d10+11+1d+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+11+14+{AB} ダメージ d10+11+1d+{AtkB} ### ■コンボ: “140cmの死神(リトルナイトメア)” 【“|140cmの死神《リトルナイトメア》”】:コンセイトレイト:ノイマン+コントロールソート+フェイタルヒット+神機妙算 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+11+14+{AB} ダメージ d10+11+1d+11d+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+11+14+{AB} ダメージ d10+11+1d+12d+{AtkB} ### ■コンボ: “顕在化した致命傷(リアライズデス)” 【“|顕在化した致命傷《リアライズデス》”】:コンセイトレイト:ノイマン+コントロールソート+フェイタルヒット+神機妙算+勝利の女神 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+11+14+27+{AB} ダメージ d10+11+1d+11d+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+11+14+30+{AB} ダメージ d10+11+1d+12d+{AtkB} ### ■コンボ: “約束された3秒間(タイムシージング)” 【“|約束された3秒間《タイムシージング》”】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 最大3秒の未来予知


100% 27
150% 30 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能