//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備(プロローグ) 【|戦闘準備《プロローグ》】:《ハンドレットガンズ》+《光芒の疾走》 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動+武器作成 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+13(武器)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16(武器)+{AtkB} ### ■コンボ: 穿光射(ラジエーション) 【|穿光射《ラジエーション》】:《CR:AH》+《小さな塵》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 100↓:攻撃力+10(+13)/メジャーアクション/射撃/単体/武器(30m)/侵蝕値+4
100↑:攻撃力+12(+16)/メジャーアクション/射撃/単体/武器(30m)/侵蝕値+4

+《ギガンティックモード》
100↓:攻撃力+10(+13)/メジャーアクション/射撃/範囲(選択)/武器(30m)/侵蝕値+7/判定後:装備武器全破壊

100↑:攻撃力+12(+16)/メジャーアクション/射撃/範囲(選択)/武器(30m)/侵蝕値+7/判定後:装備武器全破壊 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(7(下限7)+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++10(+13)+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(6(下限7)+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++12(+16)+{AtkB} ### ■コンボ: 穿光牙(レイ) 【|穿光牙《レイ》】:《CR:AH》+《小さな塵》+《マスヴィジョン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 100↑:攻撃力+32(+16)/メジャーアクション/射撃/単体/武器(30m)/侵蝕値+8

+《ピンポイントレーザー》
100↑:攻撃力+32(+16)-3/メジャーアクション/射撃/単体/武器(30m)/侵蝕値+10/装甲無視

+《ギガンティックモード》《ピンポイントレーザー》
100↑:攻撃力+32(+16)-3/メジャーアクション/射撃/範囲(選択)/武器(30m)/侵蝕値+13/装甲無視/判定後:装備武器全破壊 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(6(下限7)+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++32(+16)+{AtkB} ### ■コンボ: 供犠記録(サクリファイス) 【|供犠記録《サクリファイス》】:《CR:AH》+《小さな塵》+《ウルトラボンバー》+《マスヴィジョン》+《ギガンティックモード》+《ピンポイントレーザー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 リアクション不可/装甲無視 範囲(選択)
判定後:装備武器全破壊
メインプロセス終了時HP0。回数制限(シーン1回) 100↑:攻撃力+67(+16)-3/メジャーアクション/射撃/範囲(選択)/武器(30m)/侵蝕値+19/装甲無視・リアクション不可/判定後:装備武器全破壊

100%制限 @侵蝕+19 ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(6(下限7)+{CB})+4+{AB} ダメージ d10++67-3(+16)+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能