//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 戦闘準備(プロローグ)
【|戦闘準備《プロローグ》】:《ハンドレットガンズ》+《光芒の疾走》
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動+武器作成
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13(武器)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16(武器)+{AtkB}
### ■コンボ: 穿光射(ラジエーション)
【|穿光射《ラジエーション》】:《CR:AH》+《小さな塵》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
100↓:攻撃力+10(+13)/メジャーアクション/射撃/単体/武器(30m)/侵蝕値+4
100↑:攻撃力+12(+16)/メジャーアクション/射撃/単体/武器(30m)/侵蝕値+4
+《ギガンティックモード》
100↓:攻撃力+10(+13)/メジャーアクション/射撃/範囲(選択)/武器(30m)/侵蝕値+7/判定後:装備武器全破壊
100↑:攻撃力+12(+16)/メジャーアクション/射撃/範囲(選択)/武器(30m)/侵蝕値+7/判定後:装備武器全破壊
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(7(下限7)+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++10(+13)+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(6(下限7)+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++12(+16)+{AtkB}
### ■コンボ: 穿光牙(レイ)
【|穿光牙《レイ》】:《CR:AH》+《小さな塵》+《マスヴィジョン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
100↑:攻撃力+32(+16)/メジャーアクション/射撃/単体/武器(30m)/侵蝕値+8
+《ピンポイントレーザー》
100↑:攻撃力+32(+16)-3/メジャーアクション/射撃/単体/武器(30m)/侵蝕値+10/装甲無視
+《ギガンティックモード》《ピンポイントレーザー》
100↑:攻撃力+32(+16)-3/メジャーアクション/射撃/範囲(選択)/武器(30m)/侵蝕値+13/装甲無視/判定後:装備武器全破壊
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(6(下限7)+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++32(+16)+{AtkB}
### ■コンボ: 供犠記録(サクリファイス)
【|供犠記録《サクリファイス》】:《CR:AH》+《小さな塵》+《ウルトラボンバー》+《マスヴィジョン》+《ギガンティックモード》+《ピンポイントレーザー》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
リアクション不可/装甲無視 範囲(選択)
判定後:装備武器全破壊
メインプロセス終了時HP0。回数制限(シーン1回) 100↑:攻撃力+67(+16)-3/メジャーアクション/射撃/範囲(選択)/武器(30m)/侵蝕値+19/装甲無視・リアクション不可/判定後:装備武器全破壊
100%制限
@侵蝕+19
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(6(下限7)+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10++67-3(+16)+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能