//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: キック(初期値25) 【キック(初期値25)】:《ディストーション》《C:オルクス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 縮地バックスタブ前提
80%~フルパ込み

達成値期待値
~99%:24~27(ダメージ期待値45.7~47.8/フルパ62.6)
100%:39.8(ダメージ期待値80.4) @侵蝕+4 ▼~79% ---------- 4+DB+{DB}dx(8+{CB})+6+1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼80%~99% ---------- 4+DB+{DB}dx(8+{CB})+6+1+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ▼100%~ ---------- 4+5+DB+{DB}dx(7+{CB})+6+1+{AB} ダメージ d10+55+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能