//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: キック(初期値25)
【キック(初期値25)】:《ディストーション》《C:オルクス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
縮地バックスタブ前提
80%~フルパ込み
達成値期待値
~99%:24~27(ダメージ期待値45.7~47.8/フルパ62.6)
100%:39.8(ダメージ期待値80.4)
@侵蝕+4
▼~79% ----------
4+DB+{DB}dx(8+{CB})+6+1+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼80%~99% ----------
4+DB+{DB}dx(8+{CB})+6+1+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
▼100%~ ----------
4+5+DB+{DB}dx(7+{CB})+6+1+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能