//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 闇夜の呪い 【闇夜の呪い】:《闇夜の呪い1》《始祖の血統3》《血族10》《コンセントレイト2》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 至近 HP3点消費
メインプロセス終了時HPが0になる @侵蝕+10 ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:《赫き弾1》《始祖の血統3》《血族1》《忌まわしき砲弾2》《コンセントレイト2》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m HP5点消費 @侵蝕+13 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能