//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:機械操作〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 殺戮手法【壱】:分断
【殺戮手法【壱】:分断】:コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
白兵武器1本持ちの時使用可
殺戮人形:首狩ノ轍 全ては、殺戮のために
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 殺戮手法【弐】:凶化
【殺戮手法【弐】:凶化】:インフィニティウェポン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
白兵武器を作成
種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:15 ガード値:3 射程:至近
RAVEN:告死の黒闇 生き血をすする
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 殺戮手法【参】:連撃
【殺戮手法【参】:連撃】:コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン+砂の加護
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
白兵武器1本持ちの時使用可
殲滅騎兵:灰の軍勢 呪詛を受容れる
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
### ■コンボ: 殺戮手法【肆】:斬断
【殺戮手法【肆】:斬断】:マルチウェポン+コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
白兵武器2本持ちの時使用可
NightThrush:夜を告げる黒嘴 只、殴り飛ばす
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 殺戮手法【伍】:激滅
【殺戮手法【伍】:激滅】:マルチウェポン+コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン+砂の加護
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
白兵武器2本持ちの時使用可
GraveOwl:死を呼ぶ暗翼 潰し、呪う
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 殺戮手法【零】:斬首
【殺戮手法【零】:斬首】:
/ / / /
未設定データ
執行人形:血染ノ処刑場 爛レル猛毒
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能