//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:機械操作〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 殺戮手法【壱】:分断 【殺戮手法【壱】:分断】:コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵武器1本持ちの時使用可

殺戮人形:首狩ノ轍 全ては、殺戮のために @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 殺戮手法【弐】:凶化 【殺戮手法【弐】:凶化】:インフィニティウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵武器を作成
種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:15 ガード値:3 射程:至近

RAVEN:告死の黒闇 生き血をすする @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 殺戮手法【参】:連撃 【殺戮手法【参】:連撃】:コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン+砂の加護 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵武器1本持ちの時使用可

殲滅騎兵:灰の軍勢 呪詛を受容れる @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 殺戮手法【肆】:斬断 【殺戮手法【肆】:斬断】:マルチウェポン+コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵武器2本持ちの時使用可

NightThrush:夜を告げる黒嘴 只、殴り飛ばす @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 殺戮手法【伍】:激滅 【殺戮手法【伍】:激滅】:マルチウェポン+コントロールソート+コンバットシステム+コンセントレイト:ノイマン+砂の加護 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵武器2本持ちの時使用可

GraveOwl:死を呼ぶ暗翼 潰し、呪う @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 殺戮手法【零】:斬首 【殺戮手法【零】:斬首】: / / / / 未設定データ

執行人形:血染ノ処刑場 爛レル猛毒 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能