//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 元素スキル 【元素スキル】:原初の赤:サイレンの魔女+オリジン:レジェンド メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 装甲無視。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {精神}+2+{DB}dx(10+{CB})+11+10+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+3+{DB}dx(10+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 元素爆発 【元素爆発】:原初の赤:サイレンの魔女+オリジン:レジェンド+喰われしに贄 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン / 視界 装甲無視。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- {精神}+2+{DB}dx(10+{CB})+11+10+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {精神}+3+{DB}dx(10+{CB})+11+12+{AB} ダメージ d10+42+{AtkB} ### ■コンボ: 四散 【四散】:雲散霧消 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象が受けるエフェクトによるHPダメージを-[LV×5]。1ラウンド1回。 @侵蝕+4 ▼~99% ---------- +{DB}dx(+{CB})+6*5+{AB} ▼100%~159% ---------- +{DB}dx(+{CB})+7*5+{AB} ▼160%~ ---------- +{DB}dx(+{CB})+8*5+{AB} ### ■コンボ: 神の心 【神の心】:原初の紫:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定ダイスをひとつを10に変更。1回の判定に1回。1シナリオLV回。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 深淵の手下 【深淵の手下】:無形の影 メジャーアクション / ― / ― / ― / ― 判定を【精神】。1ラウンド1回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: いつもの準備 【いつもの準備】:オリジン:レジェンド マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーンの間、【精神】の判定達成値+[LV×2] @侵蝕+2 ### ■コンボ: 神からの加護 【神からの加護】:喰われしに贄 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 オーヴァードに1点でも与える時、シーンの間に攻撃力+[LV×3]。1シーン1回。 @侵蝕+1 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=11 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //情報:UGN=1